1: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:50:57.50 0.net
おしえてやる

4: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:56:42.84 0.net
期待してないけど一応聞いとく

5: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:57:08.56 0.net
きいてあげるお

6: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:57:35.54 0.net
よし、まずは姿勢だ

自分の顔がくいって前に出て首が斜めになってないか?

7: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:58:22.89 0.net
なってない
はい論破

8: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:58:23.73 0.net
顔は間に合ってる
髪の量も余裕
身長だけが・・・

9: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:59:24.63 0.net
こぎれいにしてデブってなければおkなんだろ

10: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:59:26.51 0.net
俺の職業と収入と学歴を雰囲気イケメンにしてくれ

11: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 00:59:28.09 0.net
街を見渡してみてほしい

だいたいみんなだるーんとした姿勢で歩いているんだ。

だからこそ洗練された姿勢というのは目立つわけ!
それだけでまず目を引くわけよ!
第一印象も当然クリアする

12: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:02:46.32 0.net
身長は関係ないわけ

重要なのはオーラをだすこと

つまり立ち姿を努力で洗練させる
こんなことやってるのはバレリーナかモデルか俳優くらいだよな?

まずは正しい立ち姿を身に付けよう!
それにはいまから説明するけどなるべくネットでバレリーナの立ち方とかを検索して自分でも努力してほしい

17: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:07:14.09 0.net
まず壁に頭とかかとをつける
足は肩幅にひらく
顎を引く
ここで重要なのは 
目線
それから背中と壁との隔たりだ
なるべく背中と壁との距離を狭くする
それには下腹部をひっこめて骨盤をたてるようにするのがポイント!
そうするとお尻がしまり、背中と壁との感覚が狭まるだろ?
なかなかきつい姿勢だ
訓練でしか身に付かないような
だからこそ周りと差をつけれるッッ!!

22: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:10:57.74 0.net
どうだみんなやってくれたか?
正しい姿勢で顎をひくと、首がくいって前にでてる状態で顎をひくより二重顎になりにくいだろ?

あと歯並びがわるいのは姿勢が悪いからというのも一因だ

気をつけたまえ

次は歩き方だけど教えて欲しい?

24: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:14:09.54 0.net
いやもう良いわ
姿勢とか歩き方とか

28: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:15:54.61 0.net
イケメンだけど雰囲気ブサメンだわ

31: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:17:18.82 0.net
姿勢とかそんなもん普段からの心がけみたいなもん要らんねん

35: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:19:44.33 0.net
姿勢とか的外れも良いとこだわ
デブなら痩せてガリなら筋肉付けて美容院行って服はマネキン買い
眉間にしわ寄せながら口角自然に上げて歩く
↑これが最短コース

38: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:21:11.83 0.net
>>35
眉間に皺寄せて口角あげるとか通報されるだろ

36: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:20:25.31 0.net
背筋を伸ばすなら俺も普段自分が春日になったイメージで歩いてるから大丈夫だな

37: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:20:45.88 0.net
眉間にしわ寄せながら口角上げるとかやばい奴

44: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:23:54.31 0.net
>>37>>38
いや眉間もガン飛ばすほどじゃなくあくまで自然にね
理由言うと日本人は眉と目の間隔が広いやつが多いが ここが狭い方がイケメンに見える
眉間にしわ寄せると自然とここが狭くなる
さらにやってみりゃ分かるが眉間にしわ寄せると瞼の皮膚が上に引っ張られるから目も大きく見える
俺はこれに気付いてからイケメンキャラを確立したから間違いない

39: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:21:13.89 0.net
姿勢を正すことは一番簡単な雰囲気イケメンの第一歩なんだけどな

姿勢を正したことにより体験した実際のエピソードを話そう

46: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:24:37.06 0.net
まずおまえらの付き合いたい美少女について整理しておこう


おまえらどうせ美少女が好きなんだろ?

まず美少女というのはモテるし、総じて計算高いわけだ、それは美少女であるというより女であるからだが、
つまり美少女はただイケメンというよりその先を求めてることが多いのだ

47: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:25:24.98 0.net
目と眉が近い方がイケメンとかそんなもんとっくに気付いてるけどしわ寄せはダサい

51: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:27:25.61 0.net
しわ寄せより涙袋の方が印象良いぞ

53: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:28:06.52 0.net
美少女というのは男の顔より中身をみてくれてる場合が多い
だけどウルファーは美少女になんてとてもはなしかけられないだろ?
だから内面を外から見える姿に反映させればいい、すなわち姿勢に表すんだよ
それだけ姿勢のいいやつは目立つのだ

わかるか?

55: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:28:12.00 0.net
はい

62: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:33:00.71 0.net
よろしい

繰り返しになってわるいけど
姿勢をつくるのは技術だ
技術は練習するしか向上しない
姿勢をつくるには練習が必要だ
練習が必要なものは魅力あるものになるのだ
ジャグリング、サッカー、ダンスなどすべて技術だ、そして練習するからこそカッコよくなってるだろ?
洗練されてるものは魅力的なのだ

67: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:37:42.39 0.net
これは俺の体験談

俺はとくにイケメンでもないし得意なこともなんにもなかった
そんな俺が姿勢をよくしだして少したった頃だ
クラスの美少女が俺のことを休み時間にボソッと○○君姿勢いいよねと言っているのが聴こえたんだ!

わかるか?
俺は会話せずとも自分の評価を上昇させたのだよ自動的にな!

いっつ オートマーティック(宇多田風)

75: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:45:12.27 0.net
ちょっと値段する美容室行って切ってもらえ
でセットもしてもらうんだがその時に「普段ワックスとか使わないんでどうしたらいいかわkらないんスよ」とでも言え
割と細かく教えてもらえるからそれで雰囲気は身に纏える

87: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 02:03:58.24 0.net
高身長で背筋も伸びてるtehuくんはイケメンとは対極の所で暮らしてる
雰囲気イケメンになるなら青髭なくして髪形整えて万人受けする服着るのが手っ取り早い

92: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 02:29:12.67 0.net
こういう髪型は誰でもかっこよく見える
no title

93: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 02:30:33.62 0.net
>>92
まずこいつがかっこよく見えない

94: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 02:34:37.87 0.net
Hey! Say! JUMPの2番人気だぞ

95: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 02:40:48.25 0.net
劇団ひとりはイケメンじゃないけど劇団ひとりに似てる奴ってイケメン多い気がする

85: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:59:58.86 0.net
歩き方はかかとから地面につけていくのを気をつけろ
そうすると足が長く見える
身長の低さは気にするな
ようは立ち振舞いが人の大きさの印象を決めるのだ

58: ルックス速報がお送りします 2015/08/30(日) 01:30:08.24 0.net
ガタガタ言う奴がいても何があっても諦めない>>1がロックンロールでワロタ