1: ルックス速報がお送りします 2010/10/01(金) 15:48:28 .net
よな

2: ルックス速報がお送りします 2010/10/01(金) 15:49:04 .net
はぁはぁ

3: ルックス速報がお送りします 2010/10/01(金) 15:50:06 .net
俺まじめだけどもてるぜ?ネコとおばさんに

4: ルックス速報がお送りします 2010/10/01(金) 15:50:55 .net
全く同意

5: ルックス速報がお送りします 2010/10/01(金) 15:51:10 .net
若い子は極悪人が好きなんだよ

13: ルックス速報がお送りします 2010/10/01(金) 16:05:13 .net
女をドキドキさせることがないもの

15: ルックス速報がお送りします 2010/10/01(金) 16:12:16 .net
つまり心拍数をあげてやれば良いって訳か

17: ルックス速報がお送りします 2010/10/05(火) 23:43:56 .net
つまらん奴に限って自分を真面目とか言いやがる。

18: ルックス速報がお送りします 2010/10/06(水) 07:05:07 .net
実際そうだな。
取り柄が浮気しない(できない)、真面目(つまらない)、優しい(弱い)。

19: ルックス速報がお送りします 2010/10/06(水) 07:29:29 .net
真面目っていうか真面目ぶってる奴はモテない
ソースは10代の頃の俺

20: ルックス速報がお送りします 2010/10/06(水) 13:50:04 .net
真面目だからカタく見られるのか
近づきにくいのか、女の子から告白されたり
バレンタインにチョコもらったことも一度もねーぞ!ごらぁ!!

けど、過去2回告白して二人ともOKの返事もらったから
モテなくてもかまわないもんねーー。

けど、やっぱりモテたいおれは真面目じゃないな。

21: ルックス速報がお送りします 2010/10/10(日) 01:50:36 .net
真面目ていうか垢抜けない奴だろう?
まあ俺もそうだけど。
女が好きなのは悪い奴じゃなくて垢抜けた奴だよ。

22: ルックス速報がお送りします 2010/10/10(日) 01:56:25 .net
生まれてこの方真面目で生きてきました。

公立の小中高に通い国立の大学、大学院を出て、そこそこの企業に入社しました。
今まで彼女居たことはありません。
バレンタインデーにチョコ貰ったこともありません。
クリスマスを女の子と過ごしたこともありません。

高校生の頃は真面目過ぎて塾ばっか行ってたので、ろくに友達とも遊びませんでした。
そのせいで大学入ってもサークルには入らず毎日家帰って講義の予習復習頑張ってました。
研究室配属されても、遊びにはいきませんでした。
でも最近彼女が欲しいなって思います。

23: ルックス速報がお送りします 2010/10/10(日) 19:51:39 .net
ファイト!

乙女心で不思議だなーって思うのは、遊んでるヤリチンってわかってても平気で引っかかる(釣られる?)んだよね。「絶対遊んでるでしょーw」って言われるし、俺も認めてるんだがそれでも寄ってくる。そんな女ばかりじゃないだろうが、決して少なくないんだよねー

24: ルックス速報がお送りします 2010/10/11(月) 15:05:14 .net
希望をくれ

25: ルックス速報がお送りします 2010/10/11(月) 15:11:53 .net
ようはある程度かっこよくて口うまければいい話

29: ルックス速報がお送りします 2010/10/11(月) 17:53:45 .net
真面目なイケメンが一番モテます

31: ルックス速報がお送りします 2010/10/12(火) 00:12:58 .net
>>29
真面目なイケメンってダルビッシュみたいな奴の事だろ。
きちんと頑張れる男。
我慢じゃなくて積極的な努力が出来る奴。

30: ルックス速報がお送りします 2010/10/11(月) 17:59:49 .net
ドヤ顔でフツーのこと言うな

恥ずかしい

32: ルックス速報がお送りします 2010/10/12(火) 01:30:19 .net
おしゃれして清潔感だしてまめにれんらくすればやれるお

34: ルックス速報がお送りします 2010/10/12(火) 07:55:28 .net
真面目ってのは成果を出せるって意味なんだろ。

35: ルックス速報がお送りします 2011/02/26(土) 00:25:19.82 .net
俺の時代は真面目な男は本当にモテ無かった。
今は真面目な方が評価されるぞ。
時間がかかっても真面目に積み上げてきた男は気付けば良い顔になっているんじゃないか。
そういう男の方が真面目な性格が良い女が付きそうな気がするのだが。

36: ルックス速報がお送りします 2011/02/26(土) 01:27:14.65 .net
何かを頑張っている真面目と
だた日々のことをこなすだけの真面目
前者は好評、後者は目立たないから視界に入らない

37: ルックス速報がお送りします 2011/02/27(日) 02:11:48.89 .net
だた日々のことをこなすだけの真面目は小さくまとまり過ぎて男として全然魅力が無いな。
俺は小さくまとまるのが物凄く嫌いなのでするべき事をすれば必ず上を目指すな。
俺は決して収入が多くはないが日々の事をこなしながら他でも通用するスキルを磨き精進する事を考えているよ。
毎日毎日全く出会いのチャンスが無いが今はそうやってチャンスを待つしかない。

38: ルックス速報がお送りします 2011/02/27(日) 06:06:02.77 .net
そっか、真面目ってモテないんだな

39: ルックス速報がお送りします 2011/02/27(日) 16:30:00.32 .net
いや、真面目は大事や!
真面目である上でどうするかが大事や。
最近は煙草を吸わない男の方が好まれるし
チャラチャラした頭が悪そうな野郎より真面目で知的な落ち着いた大人の男の方が好まれる。
20代前半で真面目で今もてなくても腐らず真面目に精進する事を考えろ!
そうすれば早ければ20代後半、遅くても30代半ば位には良い顔つきになって来るもんや。
それ位の年齢でも十分間に合うぞ!

40: ルックス速報がお送りします 2011/02/27(日) 16:43:12.54 .net
ここでいう真面目っていうのは面白みがないっていう意味だろ。

41: ルックス速報がお送りします 2011/02/27(日) 18:39:36.26 .net
真面目にも色んなタイプがあるから
一概に真面目がもてないとは言い切れないと思う。


43: ルックス速報がお送りします 2011/02/28(月) 00:19:12.08 .net
真面目な男の人は魅力を感じる^^
仕事とかは真面目で、プライベートでゆるい感じになるとヤバい。
一瞬で惚れる

44: ルックス速報がお送りします 2011/02/28(月) 01:31:59.36 .net
バッカだね~真面目でもモテる奴はモテる、チャラくてもモテる奴はモテる。
結局共通点は人として魅力が在るって事、全くモテない奴は人として魅力の欠片もないんだよ。

47: ルックス速報がお送りします 2011/03/01(火) 18:25:04.48 .net
性格が真面目な奴はモテない。人生が真面目な奴はモテる。
この意味がわからん奴はモテない。以上

50: ルックス速報がお送りします 2011/03/02(水) 01:47:37.87 .net
>>47
俺は性格も人生も真面目でモテないから意味分からんよ。
大体性格が真面目で人生が不真面目な奴て居るのか?
性格が不真面目だが締める所は締めて人生が真面目な奴は居そうだが。

57: ルックス速報がお送りします 2011/03/03(木) 18:03:58.17 .net
>>50
いくらでもいるだろ。いわゆる真面目系クズってやつだ
それに性格が真面目な奴は人生が不真面目だなんて一言も言っていない。
性格が真面目でも人生まで真面目ならモテるよ

52: ルックス速報がお送りします 2011/03/02(水) 09:16:23.69 .net
とにかく真面目はモテない

真面目でいない歴=年齢だったが
ナンパで不真面目さを出した途端やりまくれたのが事実

62: ルックス速報がお送りします 2011/03/09(水) 20:43:59.47 .net
職業とかが真面目であればモテる。性格が真面目だとモテない。
これは真理だね。俺もチャラ男を目指すことにした、まずは見た目からだけど

63: ルックス速報がお送りします 2011/03/09(水) 23:43:31.49 .net
「真面目さ」の使い方によるよな
真面目さを職業などのステータスとして使えば良いけど気難しさとか他人行儀にするとダメ

69: ルックス速報がお送りします 2012/06/13(水) 18:58:30.09 .net
不良=モテる
真面目=モテない
という世間のイメージだから
真面目な奴が無理して不良を演じてるのが最近の傾向

70: ルックス速報がお送りします 2012/06/14(木) 02:02:42.04 .net
モテないのは空気が読めないから。
空気が読めるのに全くモテないと言う事は有り得ない。

73: ルックス速報がお送りします 2012/06/14(木) 21:27:04.46 .net
真面目がモテなくて不真面目がモテるとは一概に言えないが、
女は男が通常考えてるよりも意外と単純だから
そこに気づくかどうかってことだな。
真面目な男は女のことを真面目に考えすぎて
わからなくなってしまうのだろう。

74: ルックス速報がお送りします 2012/06/18(月) 13:40:21.99 .net
不真面目でモテるのは、そいつと付き合うのが楽だと感じさせるから。
相手に真面目であることを強要していない。
真面目でモテないのは、そいつと付き合うと窮屈だと感じさせるから。
相手に知らず知らずのうちに真面目であることを強要している。

真面目でも、それを自分の内面だけに向け、
相手には寛容さを持つようにすれば、
だんだんともモテるようになる。