2016/7/15 締め切らせていただきます。
当選者へ連絡中でございます。


ルックス速報がお送りします
 2016/06/8(水)19:00:00 ID: looksnews

皆様日ごろよりルックス速報をご愛顧いただきましてありがとうございます。

ご無沙汰してました、ルックス速報管理人でございます。ようやく山の中から発見してもらえました。


さてこの度、日ごろルックス速報をご覧いただいてる皆様への感謝企画として、アマゾンギフト券をゲットできるチャンスをご用意いたしました。


応募条件は、ルックス速報のツイッターアカウントをフォローし、当ブログに関する呟きをしていただくことです。

呟きの内容は当ブログ記事のRTでもオリジナルのものでも構いません。

もちろん既にフォローしてくださっている方も対象になりますのでどんどん呟いてください。

以下各賞になります。

・ルックス大賞  5千円プレゼント 1名
最も影響力のある呟きをしてくださった方を管理人が選出させていただきます。フォロワー数やRTの数、呟きの内容を見て総合的に判断いたします。


・イケメン賞     3千円プレゼント  1名
次賞になります、惜しくも大賞を逃した方へ。こちらも呟きの数や面白さを見ております。


・ラッキー賞    2千円プレゼント  3名
完全抽選になります。ただし明らかに普段使っていないようなアカウントは除かせていただきます。


期間は本日から7月15日までです。


当選者はダイレクトメッセージにて連絡いたしますほか、当ブログにて発表させていただきますことをご理解ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。ルックス速報のツイッターは
こちら

今後ともルックス速報をよろしくお願いいたします。