1: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:06:28.58 0
例えば独身で軽自動車とか乗ってる男なんて負け犬丸出し
全身から負け組オーラ出てますよ

4: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:12:24.26 0
>>1
軽自動車でも全力で女を幸せにしてる男の方がカッコいいよ

6: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:14:14.44 0
自分に自信が無いから他人の目が気になるんだろうな
見栄なんか張らなくても普通にしてるだけで認めてもらえるように努力しろよ

8: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:23:14.78 0
中身がないくせに見栄っ張りな奴は中身のなさが際立つからかえって逆効果だよ
人の目ばかり気にするくせに人からどう見られてるか全然分かってない

15: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:40:02.75 0
>>8
それが意外と一番の幸せ者なんだけどな

12: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:35:38.80 0
おしゃれに気を使うのは大学生までだけど?

13: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:38:28.09 0
お前大学生の年過ぎてから見た目は全く気にしなくなったの?
それって精神病じゃないの?
コジキみたいな格好してるの?

14: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:39:39.15 0
分相応が一番自然で良いよ
無駄に見栄張ると不自然で見てる方が恥ずかしくなる

18: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:42:34.14 0
腕時計せずにスマホ見れば時間わかるじゃんとか言ってるやつな

19: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:42:42.32 0
自分ルールにだけ忠実に生きるのが勝ち組よ

20: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:44:17.68 0
本物はごく自然に全体的に金持ちな風貌で嫌味な感じもないけど
無理して見栄張ってるやつは車とか腕時計とかピンポイントで1つだけ高級で他がみすぼらしかったりする
しかも不自然に見せびらかせたり勝ち誇ったりして嫌な感じの奴が多い

26: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:49:14.39 0
>>20
あんた全身貧乏臭くまとめてるの?

21: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:45:11.72 0
年取るとモテようとしなくなるから服とか車とかどうでもよくなる

23: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:45:28.04 0
貧乏なくせに見栄張ってるやつはみっともない

28: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:53:45.73 0
例えば服もファストファッションとかだったら
財布は百均とか千円財布で時計もチプカシかとかで揃えるの?w
それがかっこいいと?w

37: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 21:59:01.88 0
日本はいい歳しておしゃれしてみたいな風潮もどうかと思うけど
ヨーロッパにいるおしゃれなじじいみたいな生き方もかっこいいけどな

38: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 22:00:35.40 0
最近のおっさんはオシャレっていうより若いときの延長みたいな格好してるよね
本当に爺って感じなのは50代半場より上の世代っぽいけどな

39: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 22:01:20.16 0
きれいな服を着たデブスみたいな

43: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 22:14:10.11 0
異性の気を引くためになにかするって生き物の本能みたいなもんでしょ
それ放棄するって死んでるでしょ

49: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 22:29:44.57 0
見栄を張ってるということは中身が伴ってないということだから
異性からは余計相手にされないと思う

51: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 22:33:41.79 0
>>49
あんた女から相手にされたこと無いだろ

54: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 22:40:05.41 0
>>49
余計な事ばっか考えてチャンス逃してばっかりの人生だったろ

50: 以下、ルックス速報がお送ります 2018/07/22(日) 22:30:01.41 0
見栄張って無理するより場面で分かる人にはわかってもらえればいい