ルックス速報

ルックスは人生の9割を占める!? ファッション、髪型などオシャレな見た目を追求するまとめサイトです。

恋愛

1: ルックス速報がお送りします 2016/06/17(金) 01:49:51.899 ID:KtaZj7IO0
先輩「お前はいつもボケーっとしてっから好みの女をどんどん取られてくんだろ。好きな子には好きと言え。女々しいんだよお前は。」
後日
ライン俺「女さん、今度ご飯いかね?」
女「」(未読無視)
なぜなのか

【俺「彼女欲しいです」先輩「行動しろ」】の続きを読む

1: ルックス速報がお送りします 2016/04/03(日) 18:11:22.26 ID:/Xvp5TyI0.net BE:194767121-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
男女間の格差は、ときとして軋轢を生んでしまうこともありますが、恋愛ではプラス・マイナスのどちらかに働くことが多いのでしょう? 
ちなみに、その題材が「年収」と「学歴」の差では? 社会人の男女に、それぞれ自分よりも低いとマイナスになりやすいと思う「相手の判断材料」は何かを聞いてみました。
Q.女性に質問です。彼氏が自分よりも低い場合、どちらのほうが嫌ですか?

年収……86.9%
学歴……13.1%
Q.男性に質問です。彼女が自分よりも高くて嫌なのはどちらですか?

年収……69.2%
学歴……30.8%

女性は男性の年収を重要視しやすい傾向にあり、逆に男性からは年収が高い女性に距離を置いてしまう傾向にあるよう。夫婦共働き世帯が増える中、
女性の収入は多ければ多いほど助かりそうですが、そこはやっぱり「男の領分」なのでしょうか? 詳しく聞いてみましょう。
■年収が低いと家計が厳しい……女性の理由

・「年収が低いと、もし結婚して出産となったときに、育児休暇中に生活費が苦しくなる可能性もあるので、子育てに影響が出てしまいそうだから」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「なんとなく、お金のことでもめそうなので。学歴は普段の生活では気にならないから」(29歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)
・「どちらも嫌だけど、やっぱりお金は大事だし、格差は男性にとっても気持ち的に負担だと思う」(28歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・「頼りなく見えてしまうので。子どもを持つなどの将来設計が難しくなってしまう」(25歳/食品・飲料/専門職)
・「家事とかして働く自分が、優位に立ってしまいそう」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

http://news.livedoor.com/article/detail/11370818/

【高学歴の底辺より高収入の土方がモテる】の続きを読む

1: ルックス速報がお送りします 2016/03/27(日) 09:06:22.08 ID:4sdVB/+b0.net
女と話すときやたらテンパる
動作がおかしい
仕草が気持ち悪い
首が前に出てる
ファッションに気を使ってるけど致命的ダサさ
単純に臭い

【イケメンなのにモテないやつの特徴wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ